[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 最後の Good Night美香Poohあっくんの初ソロだから。
久々に聞きたいな。。。
12/23(日)9:42
 出逢い森田 美香あっくんと晃くんの歌だから。12/22(土)13:56
 TRIP★★ラブ★★すき...。12/18(火)23:53
 Maybe Loveカナ12/18(火)22:03
 TRIPカナ12/16(日)22:37
 Maybe Loveゆか12/15(土)23:55
 Maybe Loveゆか12/15(土)23:55
 I LOVE YOUまぁ12/12(水)23:13
 BRAND NEW HEARTれな12/12(水)21:08
 WISHeri勇気が出る気がして大好きです。12/11(火)20:27
 君には僕がちい純粋な歌詞が好き。あっくんの生の歌を聴きたい!12/10(月)10:40
 イエロー ラヴ ジェラシーTOMO敦啓さんの歌は全て好きです。
「イエロー ラブ ジェラシー」のように誰かに想われたり、誰かを想ったりすることって、すてきですよね。
12/9(日)20:57
 Tomorrowちいメロディーも好きだけれど歌詞も好き。12/8(土)0:37
 最後の Good Night対馬千晴12/5(水)19:34
 Tomorrowいちご弾き語りしてほしいです11/29(木)22:13
 イヴの告白(近藤真彦)おが生で聞いたことが無いので。11/29(木)18:25
 終わらない魂(男闘呼組)hide11/28(水)2:24
 出逢いちい11/28(水)0:23
 HEAVY RAINeri11/27(火)22:01
 出逢いayumiとにかく歌詞が大好きだった。大人になったあっくんにぜひ歌ってほしい。11/27(火)14:13
 WISHyua11/23(金)4:44
 君がいれば何もいらないろみ特に訳はないけど、何故か涙がでてしまう曲です。11/20(火)23:51
 I KNEW I LOVED YOU(SAVAGEGARDEN)hideすごくいい曲なので・・・11/20(火)1:13
 Tomorrow捐コ11/19(月)11:40
 WISHあみ東京DS2部の涙の訳を知りたい・・・★
いつも、自分を励ます時に口ずさむ、1番大好きな曲です!!
今の時代にこそ、あらためてシングルで出して欲しいくらい!!
11/19(月)3:20
 冬の贈り物まあね可愛いので結構好きな歌。一回歌って欲しい♪11/19(月)1:03
 太陽の下で風になってカナ11/16(金)22:50
 WISH中川夕貴むちゃくちゃというわけではありませんが、好きな曲の一つなので。11/15(木)22:39
 愛してもいいですか山田 靖子好きだから、光Gの時から。11/14(水)10:06
 MY LIFE(男闘呼組)hideちょっと難しい歌ですが、大人っぽい歌も歌ってほしいのと、個人的に大好きな歌です。11/13(火)16:38

2024/4/25(木)16:00現在、157行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World