利用についてのお願い (2004年4月4日改訂)
この掲示板は、佐藤アツヒロさんの応援を主旨に設置しています。
アツヒロさんを始め、他人の名誉を傷つける発言、正式発表ではない噂話や中傷、
女性関係、住所や電話番号等、プライバシーに関する情報、追っかけに関する話(出・入り待ち含む)は禁止です。

会員募集などのお金を取って募集する発言(サークル会員募集、商業を目的とした発言など)やサイトの宣伝行為は禁止(相互LINKサイトはこの限りではありません)です。

チケットやグッズ等の交換・売買のような金銭が絡む発言はここでは全面的に禁止します。

ビデオ・DVD・MD・CD・カセットのダビング、歌詞の記載、タレントの写真へのリンク等は著作権法、肖像権法に違反する恐れがある為、掲示板での発言は禁止します。

アツヒロ君等の情報を書き込む場合、どこからの情報なのかその情報源も書くようにお願いします。情報は公式な場で発表があったものみ有効です。非公式な場(ファンページ等)で見かけた、友達から聞いたという話題は禁止です。(誤報、ウワサを防止する為です)
ャニーズ携帯サイト【Johnny's Web(「ROHITTSUA」も含む)】は有料会員サイトです。こちらのTOPページ最下部に「Johnny's Webユーザーの皆様へのお願い」に書かれてる通り、掲示板等での情報の転載は禁止されていますので、他で公になっていないものについての書き込みは規約に違反してしまいこちらでは責任が取れませんので、禁止させて頂きます。

先行発売に関するチケット取得の話題・情報は混乱を招く恐れもありますので禁止です。

見てる人を不快にする発言、焦らせたり、あおるような発言は書かないようにしてください。

以上が守られていない発言、もしくは不適切な発言であると判断した場合には、断り無くこちらで削除させていただく場合もあります。
無記名(匿名)・他所のHP等のコピー&ペーストを含む無断転載の書き込みも削除対象です。

不適切でしたら削除してくださいと言う類の文章は書き込みには不要です。
書き込みされたものに関しては、判断を管理者に委ねた責任が取れない方の書き込みとみなしここの注意書きを理解して頂いていないものと判断して内容の良し悪しに関わらず削除します。

常に各自責任が取れる書き込みをお願いします。

書き込みに対して返事が書けない場合もありますのでご了承ください。

BBS MENU
GUEST BOOK まだの方も是非書いて下さいね。 (1人1回)
全国をアツヒロファン(・・・じゃなくてもいいけど・(笑)で埋めつくせたら・・・いいな
佐藤アツヒロ
グルっぽ
【Tomorrow】のメインBBSは廃止しました。
アメーバ会員しか参加不可にはなってしまいますが、
「グルっぽ」を始めました。(グルっぽとは…
良かったらこちらでお話しましょう☆
あいさつBBS 50文字以内で気軽にあいさつしていってください。
あくまでも見にきて下さった足跡を残す為の場です。
こちらでの
情報の書き込みは禁止します。
書き込み間隔は3時間・専用アイコンは300回に変更しています。